MENU

Hello world!

WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。編集または削除し、コンテンツ作成を始めてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

(一社)家庭教育支援センターペアレンツキャンプで10年間支援者をした後、のれん分けで『親子の未来を見る』という想いでMIKURU・MIRUとして独立。

子育ては辛いものも苦しいものでもなく、「子育てが楽しい。子育てをしていて幸せ。」そう感じられる親御さんが増えていくことを目指して支援をしています。

そして子ども達には、「毎日が楽しい。幸せ。」そう思ってもらえるように。

支援を通し、親御さんのこれまでの育ってきた環境や価値観にも触れていきながら、あなたのご家庭に合う家庭教育のカタチを作っていきます。

子どもの気持ちがわからない・子どもが母子登校や不登校になってから親子間がギスギスしだした・子育てに自信がない…そんな方にピッタリです。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次